何事もなかったような。。。
今日のぴよん。

いつも通りのぴよんです。


昨日の夕方だんなが
「ぴよんが何かに驚いてあばれてる!!」と。。。

ぴよんを見ると
口を大きく開き
細~~くなってました。

余りに突然の豹変に
何が起きたのか。。。

足にも力が入らない感じ。。。

このまま死んじゃうのかぁ。。。

ドキドキしながら見守りました。


30分位すると
口を閉じ、ちょっと落ち着いたような。


今から思うと
何かの発作?かと思います。


しばらくすると
エサも食べ新聞の中へ。。。


今日はいつも通り水浴びもして
この暑い中エアコンなしで
元気に鳴いています。


10月には11年目を迎えます
今まで何もなく元気に過ごせた事に感謝し
1日1日を
大切に過ごせたらと
改めて思いました


そして全く関係ないけど
3日前水浴び後の
おっとこ前ぴよんも
見てやってください(^^ゞ
ちょっと、おっとこ前♪^^







暑いなぁ。。。
今週火曜日から
6月とは思えない暑い日が続いてます。。。

そして今日はまた
特別暑い気がする!!!と思ったら
熊谷39・8℃ですってぇ~~(◎o◎)!
暑いはずだわ。。。


水浴びは夕方一度きり!!
若い頃はどんなに勧めてもしなかったのに。。。

本日一度目の水浴び^^

今日は午前、午後と2度しました。

ぴよんも、6月にしては暑過ぎるのが
わかったのかしら



季節の変わり目です。
ぶんちょうのみなさま
お世話する方々
お身体ご自愛くださいね
縮まった距離^^
大のスリッパ好き
ぶんちょう男子ぴよん!!

はじめまして。。。

昨日買ったばかりのスリッパが
怖くて近寄れなかった。。。

でもでも
ものすご~く気になるようす^^


さぁ今日はど~かなぁ~♪

なんだぁ~。。すりっぱかぁ。。。

すすごい!!
ハミハミしてます

1日で乗れるようになるなんて
なんておりこ~なんでしょ(^^ゞ

中に入って
ちーよちーよって鳴く日も
遠くなさそうだね





実物は。。。
とっても可愛いはずなんですが
なぜか本当のぴよんが
なかなか撮れません。。。(爆)

ままちゃん。。。

ままちゃん。。。と
私に何か言いたげです^^


水浴びしたらきれいになるよね!!♪♪

まだ。。。抜けてます。。。
かなり前からかはじまった換羽は
まだ続いてます。。。

ぴよんのはね。

最近は大きい風切り羽根じゃなく
↑↑こんなかわいい~のが抜けてます^^

お顔回りチクチク撮りたかったんですが
眠そ~なぴよんが
撮れてしまいました(-"-)

ぶさかわ~(^.^)

ありえないくらい、ぶさいくぅ。。。
andかわいいよ~~




プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
