スポンサーサイト
「文鳥まつり04」
昨日10月31日、三鷹で行われた「文鳥まつり」に行って来ました~

まつりパンフレット

11時過ぎに到着で318番、1時間半待ちです。
待ち時間の間に、大勢の文友さんたちにお会いすることができました
ほとんどの方が、初対面でしたので、ドキドキワクワク。
わたくしにとって、とても貴重な楽しい時間でした

とんぼ玉の白文ちゃん。

昨日買った、ガラス細工の白文鳥のひなっぴーです^^
も~一目ぼれでした。
手づくりなんで、一つ一つお顔もボディもさまざまで。。。
早速携帯に

ねむそ~~なお顔がたまらん。。。

そして、そしてこの子♪これまた、なんてかわいいの~~
300番台では、絶対手に入れられないレアもの。
分けてくださった(無理やり奪ったかも)方、
本当にありがとうございました!!

オフ会に参加させていただき、
そこでも文友さんとの、新しい出会いがありました。

とっても、しあわせな1日でした。
来年もまた鳥好きな方々に会えますように。。。

お会いしたみなさま、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは、sammyです。
文鳥祭りではお声掛けくださりありがとうございました!
お会いできてうれしかったです!
ぴよんちゃん10歳と伺っておりましたが
お写真みるかぎり、めちゃめちゃ若くみえますね!!
日々くすみと戦う私はエイジレスなのがうらやましいです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
v-521sammyさま。

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

突然お声をかけてすみませんでした。
sammyさんのお名前を耳にしたら、
ど~しても、お話ししたくなってしまい。。。
でも、お話しできて、良かったです^^

ぴよん若くみえますか!?
ありがとうございますv-238
白文鳥なので、白髪?も目立たず、
うらやましいです(笑)

sammyさんのブログにも
遊びに行かせていただきますね。

こちらこそ、ぴよん共々
今後とも、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました
オフ会ではお世話になりました。
お話出来て良かったです。
ブンチョさん好きが沢山集まって、
本当に楽しいひと時でした。
また是非色々お話したいですね!
Blogの方、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・?
v-521ぶんの代理人さま。

こんにちは。
コメントありがとうございます!

桜と白の文鳥ちゃんを
ダンさんがビニール袋から出した瞬間。。。
今でも忘れる事ができません(笑)
本当に楽しかったですね~♪
ありがとうございました。
又是非、文鳥話しで、盛り上がりたいです。

リンクはもちろん喜んでですv-353
早速させていただきました。
 
今後とも、ぴよん共々
よろしくお願いいたします。

こ、これはっ!!
こんばんは!
文鳥まつりでは大変お世話になりました~。

早速使ってますね、あのガラスの文鳥さん。
私は駄目、、まだ大事にしまっておこうと思って(笑)
そしてそして!!
その可愛い白文鳥ちゃんっ!ゲットしたのですかっ!
実は私、今年こそは!!と一番狙って行ったのですよー。
ところがです、、ブースにお邪魔する事さえ忘れてましたi-282
いやぁ、もう、、あの会場に足を踏み入れると
何もかもが吹っ飛んじゃうのですよ。
300番台だと・・ってことは私が平常心ならゲットできたのでしょうか??
来年こそは!
そうだ、来年の楽しみ&目的が出来たと思えばいいのですよね。
また来年もご一緒して下さい(笑)
ありがとうございました
文鳥まつり盛り上がって暑かった(違った)熱かったですね。
ぴよん様(長老様なので敬意を表して)のことを話されていたpiyona様が素敵でした。
これからもよろしく~!
v-521かあちんさま。
こんにちは~^^

こちらこそ、お世話になりっぱなしで。。(汗)
ありがとうございました!!
どなたかが、おっしゃってましたが、
「かあちんさんにお会いするとほっとする」って。
思わず、うなずいちゃいました(^^ゞ

ガラスの文鳥ちゃん、
付けちゃいましたv-353かわいいです♪

そして。。。
気づいちゃいましたか(笑)
その白い子は、オフ会で、
ダンさんに、みんなで(半ば強制的に)
譲っていただきました^^
かあちんさんが狙うほど、
確かにかわいいですv-238
300番台で手にしてしまって、すみません。。。

来年も是非ご一緒してくださいませ^^
楽しかったですね!
さっそくブログにも来ていただいて、ありがとうございました。
もともとレスポンスの遅い私ですが、ただ今かなりバタバタしてまして。(^_^;)
またゆっくりぴよんちゃんに会いに来ますね♪
v-521ダンツマさま。

こんにちは。
コメントありがとうございます!!

初対面のダンツマさんに、わたくしぴよんの事を、
熱く語ってしまったのでしょうか(汗)
はずかしいです。。。
とってもいい雰囲気でしたんで(大汗)
楽しかったです~^^
またぜひ、ご一緒したいですe-266

今後とも、ぴよん共々
よろしくお願いいたします。

そしてそして、ご主人さまにくれぐれも、
よろしくお伝えくださませ。

v-521カオさま。

こんにちは。
コメントありがとうございます!!

お忙しいのに、お越しいただき、
ありがとうございますe-266

オフ会は本当に楽しかったですね~^^
また是非お会いして、
おしゃべりしたいです。

今後とも、ぴよん共々
よろしくお願いいたします。
楽しかったです
みなさんv-272が入って、
文鳥のような愛らしい目をしていた人達が、
私がビニール袋からv-25を出した瞬間、
獲物を狙う猛禽類のような鋭い目つきに変わったのは、
忘れられないでしょう。(笑)

楽しかったです。
今後もよろしくお願い致します。
v-521ダンさま。

こんばんは。
コメントありがとうございます!!

やっぱり~。。。
みんなが猛禽類か、野獣になったのは、
わかってらしたんですね~(^^ゞ

本当に楽しかったですね♪
ありがとうございました。

こちらこそ、今後も
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
オフ会ではお世話になりました。
文鳥さん好きが沢山集まって
美味しい手羽先を食べながらの
本当に楽しいひと時でした。

ガラスの文鳥さんはどちらのかしら?
レアものを確保することに専念してて
全く見ておりません!

ぴよんちゃんは我が家の長老と同年なんですね。
一緒に長生きを目指しましょう。。
また是非色々お話したいですね!
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
v-521ぴいちゃんさま。

こんばんは。
コメントありがとうございます!!

こちらこそ大変お世話になりました。
おいしい手羽先でしたよね~(笑)
そして、楽しいおしゃべりでした^^

ガラスの文鳥ちゃんは。。。
どこのだか全くわかりません(汗)すみません。。。

レアものを手にできたのは、
ぴいちゃんさんのおかげでしたv-353
ありがとうございましたv-238

ぴよんと同級生がいらっしゃるんですかぁ~♪
後ほどおじゃまさせて、いただきます。

リンクはもちろん喜んででございます。
今後も、ぴよん共々
よろしくお願いいたします。




プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
