スポンサーサイト
祝!お迎え記念日♪
昨日は、「文鳥の日」でした^^。。。が。。。。
な~~にも、してあげられなかった

そして今日、10月25日は、「ぴよんお迎え日」です

2001年お迎えなんで、本日めでたく10年目を迎えました
人間でいうと、「80歳、傘寿」ってとこでしょうか?

今日は、喜ぶ事をしてあげよ~って、思ってました。
タイミング良く、ぴよんが大~~好きな、だんなもお休みだし♪

まずは、だんなに大好きな豆苗を買ってきてもらいましたよ(笑)

そして、だんなと2ショット撮りまくり。
(わたくしとの写真は1枚もないざんす)
記念日だもん、た~~くさん撮ろう♪♪

笑ってみえませんか^^

うれしそ~なお顔のぴよんです^^


すきすきっ!!

わたくしには、こんな事絶対しません。。。や~な感じ(ーー゛)


なんてかわいいの~~( *´艸`)

3枚目は、たくさん撮った中で、№1です
パジャマ姿の朝一です^^
こんなにかわいいのに、80歳のおじいちゃんです。
80歳かぁ。。喜ばしい事だけど、ちょっと寂しいなぁ(u_u)


10年目を迎えるなんて、思ってもいませんでした。
売れ残りのちびっこだったし。。。
1度だけ行った小鳥の病院で、健康診断結果が悪く、
確か内臓障害で、このままだと相当ヤバイ。。みたいな。。。
それっきり行ってませんが、全く問題ないです(^^ゞ

なんだったんだろ~。。。今でも不思議です。。。


ず~っとこのままでいられないのはわかってますが、
来年も元気に11年目を迎えようねぴよんo(*^▽^*)o








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうごあいます!
ぴよんちゃん、お迎え10周年おめでとうございます❤
文鳥の日の次の日がお迎え日だなんで(#^.^#)

大好きなパパに抱っこされてご満悦な表情ですね。
正面顔もプリティ~です♪
80歳だなんてとても思えない様な愛らしさ。
二桁の大台に乗りましたけど、
来年も、今日と変わらず元気なぴよんちゃんであります様に(#^.^#)

それにしても…内臓障害。
なんだったんでしょうねぇ~(苦笑)
祝!傘寿
ぴよんちゃん傘寿おめでとさんです!
なんて喜ばしいことでしょうv-352
まだまだ若くて可愛らしいぴよんちゃんがこれからも元気で長生きしてくれますように…。

それにしても、ぴよんちゃんの態度が全然違うじゃぁないですか!
そんなにご主人が好きなのですね。
その愛情を少しは分けてもらいたいですよね…。切なる思い(笑)

まあ、元気でいてくれればそれが一番ですけれどね。
No title
ぴよんちゃん、お迎え10周年ですか~!
おめでとうございます~♪

それにしても80歳ぐらいのおじいちゃんだなんて
とってもそんな風には見えませんね。
その若々しさの秘訣を教えて欲しい~(笑)。

これからもぴよんちゃんがず~っと元気でいてくれますように♪
No title
お迎え記念日おめでとうございます。(*^_^*)
本当に、大事に大事に育てられてきたのが伝わってきます。
小さい頭でそういうこと充分わかってるのでしょうね~~~。
ちなみに昨日は私も誕生日だったので、忘れないです~~~。(笑)
また1年元気にすごせますように。
おーめーでーとぉー!!
おはようございます。
23日がそらちゃん、25日はぴよんちゃんでしたか!!
10年目おめでとうございます。
本当に…3枚目の写真の可愛らしい事v-10
80歳には見えませんよね。
大丈夫!ぴよんちゃんは11年目も元気で迎えてくれると思います。
それにしても内臓云々といわれながらも80歳!素晴らしい~!
うちも小豆はそう長くないかも・・といわれているだけに
とても励みになります。
ぴよんちゃん、ありがとうね!!
No title
ちぃさま。
こんにちは♪

ありがとうございます^^
早いもので、満9歳です。
ブログにも書きましたが、
迎えて2年後くらいに行った病院で、
思いもよらない結果にあたふたしたのを
思い出します。。。
我が県では、有名な先生です(^^ゞ

プリティ~ですか♪
うふふ とってもうれしいですv-238


No title
tsukikoさま。
こんにちは^^

ありがとうございます♪
とうとう10年目突入ですv-238

態度の違いわかっていただけましたか~(苦笑)
も~「あからさま」ってやつでして。。。
わたくしの気持ちなんて、
わかってくれるはずもなく。。。

>元気でいてくれたら
そう思ってこれからもお世話します(^^ゞ
No title
Meさま。
こんにちは^^

ありがとうございます♪
若々しいですかv-238
わたくしも、ちょっとだけうらやましい時があります。。。

今も新聞の下で、文鳥女子を呼んでました。。
80歳とは思えない、大き~い声で(^^ゞ
人間なら変な人ですよねe-443

今のままで又1年過ごせたらいいですね~^^


No title
咲季さま。
こんにちは~^^

ありがとうございます♪
そして。。おめでとうございますv-353
おめでたい日が同じだなんて、これも何かのご縁。。。
これからもよろしくお願いします(笑)

ぴよんかわいいでしょう~^^(親ばか~~)
また1年こんな風に過ごしていけたら
いいなぁ~と思ってますv-238

No title
かあちんさま。
こんにちは^^

ありがとうございます♪
こんなに長生きしてくれるなんて。。って感じです(^^ゞ
病院で、検査結果の数値が、
びっくりするくらい悪く、
赤い液体のお薬を処方されて帰って来ました(T_T)
その時、「長生き出来ないんだぁ」って
覚悟しましたv-239
今思いだしても哀しい。。。
。。。そんなこともあります^^
だから、小豆ちゃんも大丈夫ですよ、きっと♪

こんなに思ってるんですが、
本鳥に通じているかは定かではありません(-"-)
おめでとうございます
お迎え10周年おめでとうござます。

正面顔が、きりっとしていて良いですね。
昔の人は写真撮影するとき襟を正して・・・長老様らしいです。
ダンツマさま。
こんばんは~^^

ありがとうございます!!
長老様ですかぁ~(笑)
かわいい長老さまですよね(親バカ~)

まだまだぴよんには、
長生きしてほしいですv-353





プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
