スポンサーサイト
特別参加^^
今日リネンバックの撮影をしていると、ま~めずらしい
ぴよんから近づいて来ました^^

ね~な~にこれ?

興味津々なお顔ですね~♪かわいい~~

この後、バックのに、参加したぴよんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えーと・・・
リネンバッグって何ですか?
ぴよんちゃん、ホンマに興味しんしん^^
なんてかわいい格好してるんでしょう。
覗いてるけど引いてるっていうのか・・・(笑)
No title
蚊取り犬さま。
こんにちは~♪

リネンは麻の事をいいます。麻のバックです。
わかりずらくて、すみませんです(^^ゞ

ぴよんは、おっしゃる通り、
かわいいというより、ビクビクです^^
腰?引けてますね^^

ぴよんが参加しれくれた、http://piyona1104.blog133.fc2.com/
もしお暇があったら、のぞいてくださいv-238
いい仕事してくれてます♪
No title
こんばんは~。

もしかしてこのバッグ、piyonaさんのお手製ですか?
だとしたら、尊敬!です。
こんな可愛い素敵なバッグがつくれるなんて。
ぴよんちゃんも気にいったようですね。

今日の文鳥の日は、何かしたのでしょうか~?
うちは放鳥デーでした^^
No title
tsukikoさま。
こんにちは~^^

バックかわいいですよね~♪
残念ながら、つくれません。。。
でも、ペイントしたのは、わたくしです(^^ゞ

文鳥の日は、何もしてあげられませんでしたv-239
放鳥が一番のしあわせですよね^^
すごいですね
こんにちは。
リネンのバッグは何のために撮影したのかなぁと
疑問に思っていましたが、あちらを覗いてわかりました!
凄いですね、眼鏡ケースにもリネンにも。
何にでもペイントできるものなんだーと驚きました。
ぴよんちゃんは何に対しても興味津々で可愛いですねぇ。

そうそう、ダイエット器具も気になるところ^^;
効果のほどはいかがでしょ??
No title
かあちんさま。
こんにちは^^

普段、何でも怖いはずのぴよんですが、
なぜか、自分から寄って来まして(^^ゞ
撮影に参加しました♪
メガネケースにペイントは、結構便利です^^

BBライナーですね(汗)
内モモと、バストアップ運動やってみました(^^ゞ
続ければ、絶対v-218だと思います。
女性特有の、○漏れ予防の為に、(そういうお年頃なんで)
内モモがんばって引き締めます♪

プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
