スポンサーサイト
全開!!^^
毎日一番のシャッターチャンスは、朝カゴ掃除の時間です♪
今日もそんな忙しい時間に撮りました^^

おちり~~♪

ちょっと遠いけど、かわいいおちり、ぜんか~い
一度も触ったことありません。。。


ももひき~~♪

そしてお次は、ももひき姿、ぜんか~~い
おもいっきり、背伸びしてます

爪長~い。。。カゴの汚れは、スルーしてください

「これじゃ誰かわかんないよ~!!」って
ぴよんからクレームが来るかもしれません(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

全開、大賛成~!
ぴよんちゃんの控えめで可愛いおちりは
未だに解禁にならないのですね。
文鳥さんは全身くまなく魅力的ですが
特におちりには目が行ってしまいますよね~!
わが家で一番のアヒル尻の麦♂は、最近さわり放題
そして青葉のももひきはいつも出放題です(笑)
No title
しさちさま。
こんにちは~^^

やはり、しさちさんもおちり大好きですね~♪
魅力的ですよねv-353
あのモフモフ感。。。
麦ちゃんは、さわり放題ですか~。。いいなぁ(^u^)
そして、べっぴん青葉ちゃんは
ももひき出放題なんですね(笑)
全開も放題もバンザイ~^^

今日はあいにくの雨ですね。。。
お忙しいでしょうが、
あまり無理されませんように。。。
No title
こんにちは~

私は ももひきフェチで~す(笑)
ぐい~~んって 伸びた体のラインとももひき姿が
なんとも素敵で どうしてもわき腹あたりをつつきたくなりますっ(笑)
No title
あぶりんさま。
こんばんは~^^

うふふ、あぶりんさんも
ももひきフェチですか(笑)
文鳥ちゃんは、全身が魅力のかたまりですね!
残念ながら、ぴよんは
どこも触らせてくれませんv-239
あぶりんさん宅の文鳥ちゃんたちは
触らせてくれますか~?

わき腹ツンツン私もしてみた~いv-10

こちらも今日は、寒かったです。。。
あぶりんさんのお家とは
比べものになりませんが(^^ゞ

お風邪などひきませんように。。。




プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
