スポンサーサイト
ペア??ペア!!^^
ぴよんちゃ~~ん^^

フェルト文鳥女子みゆきちゃんは、
1日中ず~~っとここでこうしています^^

あまり似てないんですが、
はじめは、ぴよんがいつの間に出た~と、
だんなと二人で驚きました

これは後ろ姿ですが、とっても微笑ましくて。。。
本当のペアなら、どんだけ可愛いんだろ


まだいる~~。。。

私の妄想では、仲良し文鳥ペアですが、
実際はと言うと。。。
。。。。。。。。。。。。
この間おめめ突いてました。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛いですねぇ
こんばんは。
彼女はみゆきちゃんというお名前があるのですね。
その籠を覗く後姿がたまらなく可愛いですー。
ペアっぽく見えますよ♪
ぴよんちゃん、これでお留守番の時も寂しくありませんね♪

わけあって某所に潜りましたが、これからも宜しくです!
No title
すごい。。。そっくりですね。
お友達と思ってくれてたらいいですね。(^○^)
でも、攻撃してライバルと思ってたら、へこたれないライバルですね。爆
またまた・・・
かわいぃ~♪
みゆきちゃんなのね?!
口ばしの赤もいろいろあると思うけど
本当にかわいい色♪目もリアル♪
みゆきちゃんを触ったりすると
やきもちやくわね、それでつつくのかしら(^^;)
No title
かあちんさま。
おはようございます♪

物に名前を付けると、より愛着がわくんですね~^^
後ろ姿ユニークですが、可愛いんですよ。

私(飼い主)の事だけを考えての1羽飼いですが、
本人(本鳥)は、仲間がいたほうが
しあわせなんだろうな~と思うこの頃です。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
No title
咲季さま。
おはようございます^^

初コメントありがとうございますv-353

みゆきちゃん、そっくりですか~^^
ペアは無理でも、お友達ならと思いますが、
文鳥ごころは、そんなに単純じゃないみたいで。。。
思い通りにはならない文鳥男子なんですv-239

たしかにへこたれないですね~^^
No title
もこのははさま。
おはようございます♪

みゆきちゃんのくちばしは、真っ赤なんです^^
日ごろ文鳥を見慣れてると、
ちょっとびっくりですが(笑)
画像は、かわいいですね(^^ゞ

やきもち焼くくらい仲良しに。。。
そしたらワタクシがやきもち焼くかも~~(爆)

かわいい後ろ姿
我が家の白文鳥に似てるような気がします、その後ろ姿^^
ちょっとちっちゃくて、羽根が落ちててw

そっかー、仲良く・・・してくれたほうが見た目にはかわいいですよね^^
でも突いてたか(笑)
あ、でもものすごく仲良しになって、フエルト文鳥に恋とかしてもたら、
それはそれで不憫な気もするかも^^;;;
No title
蚊取り犬さま。
こんにちは~^^

頂いたコメント笑ってしまいましたよ^^
みゆきちゃん、羽落ちてます~、
言われるまで、わからなかった(^^ゞ
蚊取り犬さん宅のかわいこちゃんに
似てると言われれば、似てるかも^^
小鳥は後ろ姿も、かわいいですよね~v-353

みゆきちゃんに恋したら、不憫でしょうか?
不憫でもいい、ちょっと見たい気もしてきたのは、
いけない飼い主でしょうか^m^

プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
