スポンサーサイト
「ホビーショー」行ってきました♪

昨日から、東京ビックサイトで開催してる

「ホビーショー」行ってきました[E:bus]

ほんとに不況なの[E:sign02]

すごい人、人、人・・・・

出展数もいくつあったんだろ・・・

そんな中で、私の目にとまったものは[E:note]

Img_0557 鳥、鳥、鳥[E:chick]

ちょっとわかりずらい画像ですが、

気がつけば、全部鳥でした(o^-^o)

中央のチャームは、

パーツをいろんなお店で買って

自分でつくりました[E:shine] すご~く可愛い[E:heart01]うふ

そして我が家の鳥ぴよんは、

帰宅後、ソッコーの水浴びです[E:chick]

Img_0555

こちらも、超~~可愛い[E:heart04]

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~。
ホビーショー満喫されたようですね。
写真のチャーム、ご自分でつくったのですね!?
す、すごい!
私はものすごく不器用なので、ハンドメイドが得意な方って尊敬します。
これからも素敵な作品を見せてくださいね♪
ぷるぷる水浴びしているぴよんちゃん、かわい~[E:heart04]
tsukikoさん おはようございます^^
今日は、いいお天気ですね[E:sun]
チャームですが、つくったといっても、
リングにパーツを通しただけです(^-^;
tsukikoさんも、絶対できます^^
水浴びですが、ず~っと鳥かごの外で
させてます。
帰りが遅くなる日は、ぴよんに悪くって[E:sweat02]
友達に「鳥水浴びさせるからさ~・・・
先に帰るね」
多分・・
変わりものだと思われてそうww
いいんですけどね~( ´艸`)プププ
こんにちは~。
おお~~!いいですねぇ。
ホビーショー・・小鳥のグッズ屋さんも
出展されているのですか?
東京ビックサイトは遠いイメージなので
何かの催しがあっても行ったことが無いのですが
熱気ムンムン?
同じハンドメイド派同士で出掛けたら楽しめそうですよね~。
いつか行ってみたいです。
チャーム・・とっても素敵な仕上がりです。
さすがpiyonaさんですね^^;
ホビーショーって一度行ってみたいと思っているのですが、平日でも混んでいるのですね…。
小鳥ちゃんたち、みんなかわいいですね~[E:penguin]
小鳥グッズって見つけるとついつい買ってしまいますよね(o^-^o)
ぴよんちゃんの水浴び容器、サイズが
小さめでかわいいですね。
とっても気持ちが良さそうです。
かあちんさん こんにちは^^
ハンドメイド好きって
こんなにいるの~~[E:sign02]
おっしゃる通り、熱気ムンムンです(*^m^)
私は、新木場乗換でちょうど
1時間くらいかかりました^^
思ってるほど、遠くないですよ[E:heart01]
今度ご一緒しましょう~^^
残念ながら、小鳥のグッズ屋さんは
ありませんでした・・・[E:heart03]
何件も雑貨屋めぐりをして、
見つけました[E:shine]
100円~200円位の単価なんで、
つい何個も、買っちゃいました( ^ω^ )
Meさん こんにちは^^
ホビーショー今回2度目でしたが、
すごかったです(+_+)
ほんとは、スタンプがほしくて雑貨屋に
行ったんですよ~(笑)
でも、小鳥グッズがあるとわかったら、
スタンプは頭から、消えてました[E:coldsweats01]
この容器じゃないとダメなんです・・・
ぴーちゃんみたいに、
おしゃれなので、させてあげたいです[E:heart04]
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
