スポンサーサイト
二人(二羽)の距離^^
キミはだれなの?

超~~ビビリなんで、こんなに可愛いぶんぬいちゃんもこわ~い

とにかくはじめて見る物は何でもこわいので、
カゴの横に置いて、慣れさせます^^

その作戦で、オレンジ色のヒーターも今は大丈夫です


キミはおんなのこなの?

ちょっとは二人(二羽)の距離は縮まったかな♪

ぶんぬいちゃんに優しく甘がみする姿。。。。
可愛いんでしょうね~。。。(妄想)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

甘噛みというよりは…
ぴよんちゃん、もうだいぶ距離を縮めてますね♪
我が家の2人も最初は大騒ぎでしたが、今では平気になりました。
きっとぴよんちゃんも大丈夫だと思います!

えっと、甘噛みというよりは…
我が家の場合、ぶんぬいちゃんの頭の上に仁王立ちしてます(爆)
No title
こんばんは~。今日も暑かったですね。

一瞬写真を見た時に、かわいこちゃんが!って思ったら
ぶんぬいちゃんでした(笑)
ずいぶん距離が縮まったんじゃないでしょうか?
正面から向かっていくとは、なかなかの根性の持ち主ですね~。
ちょっとのびているぴよんちゃんがかわゆいv-238
挑んでいますね~。
ぴよんちゃんはビビっていますか?
むしろ「大きくたって、怖くないぞーっ」と
挑んでいる様にもお見受けします。
Chiaraさんのお宅の様に、仁王立ちする日も
近いだろうと思いますよ~。
その時こそシャッターチャンスですね(笑)
No title
Chiaraさま。
こんばんは~♪

吹雪ちゃんと、小雪ちゃんも大騒ぎだったんですか~^^
ちょっと安心しますv-238
なんで文鳥は、初物がこんなに苦手なんでしょうか?
以前インコを飼いましたが、
何を見ても怖がったなんて記憶にありません。。。

仁王立ちですか~^^
ものすごく、うらやましい~~(^O^)/
いつかぴよんの仁王立ちが見られるんでしょうかv-10
No title
tsukikoさま。
こんばんは~♪

そらちゃんは、すぐに仲良しになってませんでしたっけ?^^
ぶんぬいちゃんとの2ショットが、超~羨ましくもあり、
ねたましくもありでした(爆)
tsukikoさん宅のぶんぬいちゃんは、
素敵なお名前があるんですよね~♪
私も早く命名したいと思ってます(*^_^*)
No title
しさちさま。
こんばんは~♪

びびってます~。。。
1枚目は口を開けて威嚇してるんですよ~。
ぶんぬいちゃんを近づけると、
バタバタ大騒ぎでした(^^ゞ

はい!Chiaraさん宅のように、
将来は仁王立ちしてほしいですv-238
それまでにv-212腕上げとかなきゃ♪

プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
