スポンサーサイト
ぴよんの長~い1日
昨日は、朝5時過ぎから夜8時まで預かっていただきました。
きっと人生(鳥生)で、一番長い日だったと思います。

なんたって、この年(もうすぐ9歳)になるまで、
家の玄関から出たのは1度だけ。。。

知らない人とず~~っといるなんて出来るのか~(+_+)
と思っていたら、カゴから出して遊んでもらったらしい^^
ものすご~く人見しりなのにびっくり
そんな一面があったなんて。。。

やればできる子だったんだね~

ぼくは、やればできるこなんだって~♪

帰って来てからも、いつも通りのぴよんです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~。
ぴよんちゃん、長い時間の外出だったのですね。
拝見していてびっくりしたのですが、ぴよんちゃんは今までに家の外の出たのが一回きり!?
ぴよんちゃんが健康優良児ってことですね!
素晴らしい♪
昨日はお友達のおうちでカゴから出してもらって遊んだのですね。
安心して預けられるおうちがご近所でよかったですね。

まだまだ暑い日が続きそうなので、
piyonaさん・ぴよんちゃんもお身体に気をつけてくださいね。
No title
tsukikoさま。

こんばんは~♪
一度だけ、小鳥の病院に行った事があります。
もう忘れるくらい前ですが。。。
ボレー粉がくちばしに挟まってしまって(^^ゞ
ベランダには出しますが、
玄関から出たのは、2度目でした^^
今のところ健康です、やせっぽちですが。。。

環境が変わると餌も食べないかも。。。
と心配しましたが、何事もなく帰って来ましたv-238

今日はエアコンが止められませんでした。。
明日も暑いようですね~。
武将顔のそらちゃんと、まったりお過ごしくださいませ^^




No title
無事にお留守番できてなによりでしたね~。

piyonaさんが心配するよりずっとお利口さんで、
社交的だったようで。。good!

まさに・・・親はなくとも子は育つって・・・・ちょっと違うかっ(爆)

やればできる子!
褒めれば伸びる子!!!
No title
うっち~さま。

家族以外の手に乗る??耳を疑いましたよ(^^ゞ
そこのお宅はおにいちゃんが2人。
お友達ご夫婦は旅行中でした^^
 
預けた日が今日のような陽気だったら、
小鳥には生命の危機でした~v-239
なんで、今日はダンナがいたんで、
お出かけしちゃいましたv-238
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
