心配事。。。
明日は義母の新盆で、朝早く出かけます。
そこで、心配なのが羽の生えた長男。。。です

ボクがしんぱいなの~?

今までに一度も預けた事はなく、
この真夏に部屋でお留守番も。。。

エアコン付けて行こうかなぁ。。。
と思ってたら、マンションのお友達(の息子さん)が
心良く預かって下さることに
ここのお宅は、ぴよんを迎えるきっかけになったおうちです♪
だからと~っても安心ホッ 
いい子にしてるんだよ~^^

その日だけは、一日新聞の下にいていいから

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかった~
タイトルだけを拝見したときは、「ぴよんちゃん、どうしたんだろうっ!?」と
すっ飛んで参りましたよ(汗)

この時期のブン様をお留守番させてのおでかけは、心配ですよね。
いくら暑いのが平気とはいえ、閉め切った部屋の中の暑さは半端ないですし
エアコンが効きすぎて寒いのはもっとよくないですし…

でも、預かってくださる方がいらっしゃって本当によかったですね♪
それでもお出かけしている間は気になるとは思いますが
人間の目の届くところにいる…というだけで安心ですよね。

明日は朝早くからご法事とのこと…。
いろいろ気を遣われることもあると思いますが、
無事にご法事が済みます様に…
No title
Chiaraさま。
こんばんは~^^
すっ飛んできてくださり、ありがとうございますv-238
大げさなタイトルでした(^^ゞ
真夏に留守番させるのは、はじめてだったんで、
ちょっと焦りました。。。
まして今年の暑い事と言ったらもうv-12

預かって下さるのは、大学生のおにいちゃん♪
以前飼ってたぶんちゃんを、それはもう可愛がっていました^^
それだけに安心です。

いろいろお気使いありがとうございます。
明日は4時起きです。。。
もう寝なきゃ(泣)

プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
