スポンサーサイト
ひとりごと。。。(My birthday)

このブログをはじめて、初めての誕生日。

40歳を過ぎたころから、好きじゃなかった(*v.v)。

できれば、この日は来なければと、思ってた

でも。。。

今年は違ってました^^

こんな誕生日なら、うれしい~~

Img_1379

Meさんから頂いた、カードとプレゼント。

ありがとうございました

Img_1381 そして、自分へのプレゼントのMyぶんぬいちゃん^^

しさちさん、今日に間に合うように送って下さり、ありがとうございます

そして、そして、鳥友さん達からの、「birthday メッセージ」

本当に本当にありがとうございました!!!

ワタクシ文鳥を迎えて良かった~~o(*^▽^*)o

でも。。。年齢は言えな~い(爆)

今日から始まる1年も、穏やかな年でありますように。。。

そしてとなりには、ずっとぴよんがいますように。。。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ~、しさちさんのぶんぬいちゃん、
とうとうpiyonaさんのところにも
来たのですね~♪
おめでとうございます~!
ぴよんちゃんとは仲良しになれそうですか?
怖がって逃げてしまうかな?
Meさま。
こんにちは~^^
そうなんです!!
myぶんぬいちゃんです(≧∇≦)
3人家族で、ぶんちょう男子だけが、
ぶんぬいちゃんを、歓迎してません(笑)
毎日慣れるように特訓中です♪
だんだん2人の距離は縮まりそうです^^
ピーちゃんは度胸ありそうだから、
すぐ慣れたんじゃないですか~^^
うらやましいです。。。
うわーっ(汗)
出遅れてしまいました!!
お誕生日、おめでとうございます!!
Meさんからのカード、青い鳥柄でステキです~。
そして、白ぶんぬいちゃん(^^*)
ぴよんちゃんの分身でしょうか?
お誕生日は、いくつになってもお祝いしなきゃ♪
最近の平均寿命は女性が86歳らしいので、
例えば、43歳を過ぎたら毎年マイナス1をしてくとか(苦笑)
寿命を迎える時に0歳になってるってのはいかがでしょう?
遅れに遅れましたが・・
こちらでも。。。
はぴはぴばーすでぃ(* ̄ー ̄*)
ぶんぬいちゃん・・
後ろに写ったイスで
やっと大きさのイメージがつかめました^^
今度ぜひ見せてくださいね~~~[E:happy01]
ちぃさま。
こんにちは~^^
出遅れるなんてとんでもありません。
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
頂いたカードや、ぶんぬいちゃんと
ぴよんの写真を撮りたかったのですが、
大パニックで。。。
なんで文鳥男子はそんなにビビリなんでしょうか(哀)
キャロちゃんも、ちぃちぃちゃんに比べるとビビリだったような^^
これからは、何歳になっても
お祝いします(^^ゞ
生きていられるって幸せですもんね♪
うっち~さま。
祝っていただいて、ありがとうございます^^
ぶんぬいちゃん。。。
「イスの背もたれでわかるかも」
さっすが2コ1(爆)わかったんですね^^
9月のお教室に持参しようと思ってますが(笑)
No title
今頃。。。遅ればせながら。。。

おめでとぉ~ございます♪

今はお誕生日あまりうれしくないけど
もう少ししたら、今年も元気で迎えられたと
うれしく思うのかも~(^^;)

かわいいプレゼント、私にも見せてくださいねぇ♪


No title
もこのははさま。
ありがとうございます~^^

コメ読んで笑ってしまった。。。
ほんともう少ししたら。。ですね(^^ゞ

リアルbirdは苦手でも、ぶんぬいちゃんは、
抱きしめたくなりますよ。きっとv-221
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
