スポンサーサイト
暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日がまだ続きそうですが、必ず秋はやって来ます^^

みなさま、それまでがんばりましょう♪~♪

Img_1364           「これはぼくの、夏用バスだよ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぴよんちゃんの夏用バス、とってもステキですね!
しかも、ものすっごく真剣な顔で入浴中(笑)
そして…本当に秋はやってくるんでしょうか…
なんとなく、秋を飛ばして、冬が来る様な気がするのは
ワタシだけでしょうか(涙)
とはいえ、なんとかそれまで生き延びねば(爆)
Chiaraさま。
こんばんは^^
夏用バスいいですか~♪
うれしいです^^
いつもの10倍位あるんで、
ものすごく緊張してます(爆)
怖々入ってるのが
わかっていただけましたね(*^-^)
ワタクシ嘘をついたかも。。。
秋じゃなく、来るのは冬かも。。
最近そんなですよ、確かに[E:sweat01]
あ~早く夏が終わって、
秋に焼き芋食べたいです[E:maple]
こんばんは~。
ぴよんちゃんの夏用バス。いい色だわ~♪
ふふふ。
ぴよんちゃん、固まってる~!
この後どんな風に水浴びをしたのか、と~っても気になりました(笑)
毎日暑いですがどうぞお身体にはお気をつけてくださいね。
tsukikoさま。
 
こんにちは~^^
今日は、すごい青空ですね~[E:down]
夏用バスいいですか^^
何年も前に買って、夏だけの使用です。
それだからでしょうか。。
今だに、怖がってます(笑)
今度、[E:movie]撮りたいと思います^^
笑えますよ[E:scissors]
tsukikoさんも、
お身体大切にしてください[E:heart01]
こんにちは!
短い文章の中にものすごい説得力があるなぁと
感心してしまった。
そう!必ず秋はやってくるのですよね!!
なんとなく元気になりました(私って単純?)
ぴよんちゃん、こわごわなのですか?
ウチで怖がるというと即癲癇になるので
ぴよんちゃん、がまん強いというか大物ですね。
ゆったりお風呂に入って元気に夏を過ごして欲しいです。
お祝いメッセージありがとうございます。
そして明日はpiyonaさんのお誕生日ですよね。
一日早いですが、おめでとうございます!!
また一年ぴよんちゃんと共に味わう楽しい毎日、素敵な出来事が沢山待っていますように!
かあちんさま。
こんばんは~♪
少しでも、元気が出て良かったです^^
随分日が短くなりましたね~
すぐそこまで秋は来ていますよ、きっと!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
おっしゃる通り、新しい1年も、
ぴよんと楽しく暮らせたらなぁと思います♪
夏用バスは、私が手を添えて
やっと入ります(^^ゞ
普段のが、ものすごく小さいんで。。。
超~ビビリですが、癲癇はないようです。
でもいつ起こるかわからないんで、
あまり驚かさないようにします^^
かあちんさんも、今日から1年
小鳥さんたちと、仲良く楽しく
お過ごしください[E:heart01]
すご~~~い!!!
小鳥ってまるで温泉にでもつかるみたいに
お風呂に入るんですね~~
水あび?程度だと思ってたので
びっくり!!w(゚o゚)w
なんか・・・
カワイイ[E:heart04]
うっち~さま。
水浴びですが、長い子は3分以上する子もいますよ^^
文鳥ちゃんは、「水が大好きな小鳥」と
覚えてください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
