暑いです。。。

なんなんでしょう。。。この暑さは。。。

今週だけだと信じて頑張ります。。ハア~

昨日Meさんから、私とぴよん宛てで

可愛いお葉書が届きました♪

早速く記念撮影( ´艸`)

Img_1280 いつもなら、初めての物は怖がるのに、

なんだか見入ってました^^

ちょっと自慢入りますが、Meさんの抽選に当たったんで、

切手が、Peeちゃんなんです[E:heart04]これがまた可愛い(*^m^)

Meさん、Peeちゃんありがとうございましたo(*^▽^*)o

みなさま、明日も暑いようです。。。

無理せず、お身体ご自愛ください。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぴよんちゃんとピーちゃんのツーショット[E:wink]
興味津々に覗き込んでいますね。
文鳥さんはどんどん賢くなるから
「お友だちがいる」って気が付いたのでしょうね。
私ところにも暑中見舞いを頂いたのですが
文鳥部屋に持って行くと、手荒な事をされそうで
ちょっと心配なので手元にPC前に飾ってあります(汗)
しさちさま。
こんばんは~^^
やっぱりそうですか~^^
どんどんお利口さんになってますか(*^m^)
出かける時に、
必ず「行ってくるね~」と声をかけるんですが
「ハイハイ 行っといで」[E:chick]
みたいな顔されます。
絶対に日本語わかってます。。。
毎日暑い暑いと言ってますが[E:sweat01]
今日も暑かったですね~(>_<)
エアコン付けても
文鳥温度の29度です^^
人間にも、地球にも
優しい温度です[E:heart01]
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
