スポンサーサイト
ホィホィぴよん♪

今日は涼しかったせいか、

午前中お気に入りの場所で、

ず~~っとホィホィ言ってました^^

「ホィホィ」って聞こえませんか♪

迎えてすぐに教えて、私の口笛をまねしたんです。

私も口笛吹いてます。。。(*v.v)。

どれが私か、わかりますか~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日はそちらは涼しかったのですか?!
いいですねぇ(涙)
こちらは雨は嵐の様に降るし、しかも暑い不快指数150くらいの陽気でした(哀)
ぴよんちゃんのお歌とpiyonaさんの口笛の区別…
多分、これがぴよんちゃんで、えっとこれがpiyonaさん…
と思っていますが、合ってるかしら(笑)
ウチの文鳥連中もそうなんですが、何故かご機嫌な後に、何かをつついてみたりするんですよね。
Chiaraさま。
おはようございます^^
昨日は涼しかった~~♪
そちらは、違ったんですかぁ。。。
不快指数150じゃ
何もできな~いです[E:heart03]
ワタクシの口笛は、
ラストとその前の2回です^^
ほんとは、もっと上手なんですが、
「失敗できない」と思ったら、
緊張して、バレバレでした(^-^;
>ご機嫌な後に、何かをつつく
気づきませんでしたが、
必ずそうしますね~( ´艸`)
そんなところも
可愛いですよね~[E:heart01]
こんにちは!
かわいいー!ほんとにホイホイ言ってますねぇ。
私も最後の口笛はpiyonaさんだーって判りましたよ~ん^^;
そのお宅ごとに文鳥の鳴き声やお歌が違うので
新鮮でした!
いきなりブランコを突くそのしぐさ、、
文鳥ならではだなぁと笑ってしまった。
いつ見ても若々しいです!
今日はまた昨日と違ってエラく暑そうですね。
午前中は体の切り替えが効かず、ダラダラ過ごしてます。
もう梅雨明けでしょうか・・・ひゃ~っ
かあちんさま。
こんにちは~^^
ホィホィって聞こえましたか^^
言ってますよね~(o^-^o)
実は、むか~しむかし、ヒナの頃、
「ホ~ホケキョ」も教えました[E:note]
「ホケキョ、ホケキョ」って
マネできたんですよ~[E:shine]
でも。。誰も信じてくれません(笑)
いつの間にか、鳴かなくなりました[E:sweat01]
今日は暑いです[E:sun]
梅雨明けも間近でしょうか。。。
また38度とか。。。
イヤですね~[E:coldsweats02]
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
