スポンサーサイト
ひとりごと。。。(連休終了~)

今日で連休もおわりですね~

私には、全く関係ありませんが・・・^^

家の窓から、ららぽ帰りの[E:rvcar]がよく見えます。

毎日毎日大渋滞・・・・

混むのがわかってても

行くんですよね~[E:note]

ちなみに私の「ゴールデンウィーク」は

このblog開設のために[E:pc]三昧でした[E:shine]

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~。
まぁまぁ♪某所から飛んできたらブログじゃございませんかぁ[E:heart02]
ふむふむ、、連休中は開設準備を頑張っていたのですね。
お疲れさまです。
まぁ、今日の渋滞情報を見ても家に居て正解ですよね♪
これからはこちらで、ぴよんちゃんにも会えますね~~。
そしてハンドメイドも??
楽しみにしています!!今後とも宜しくね!
かあちんさん こんばんは^^
コメントうれしいです[E:heart01]
ありがとうございます[E:shine]
文鳥の事、パソコンの事
いろいろ教えてくださいませ[E:heart04]
かあちんさんの作品も
是非是非みせてほしいです(o^-^o)
これからも、よろしくお願いします^^
ブログ開設のお祝いに参りました。
おめでとうございます![E:happy01]
パソコンとの格闘、お疲れ様でした。
もうひとつの方もお邪魔してきましたよ~[E:wink]
最近まったく更新していない私のブログですが、
ボチボチ復活しますので、遊びに来てくださいね!
リンクもよろしくお願いします[E:heart04]
ふたたび、こんばんは~。
事後承諾でごめんなさい。
リンク頂いちゃいましたので~♪
作品のブログも素敵です。
私が挫折したトールペイント。
これからも楽しみにしています~~?
こんばんは~♪
ブログ開設おめでとうございます[E:heart04]
すでに私より上をいってると思います(笑)
さすがです。
これからもよろしくお願いします^^
ぴよんちゃんの写真、楽しみにしていますね。
私もリンクお願いします!
こんにちは~。
ブログ開設、おめでとうございます~[E:chick]
ブログって意外と簡単なので、きっと
piyonaさんでも大丈夫だと思いますよ~。
かわいいぴよんちゃんの写真、楽しみにしています!
リンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
おれんじさん こんにちは^^
お祝いわざわざ ありがとうございます♪
おれんじさんには、本当に感謝してます[E:heart01]
これからも仲良くしてね~[E:notes]
リンクありがとうございます^^
おれんじさんのblog遊びに行きますね
楽しみにしてますよ~[E:shine]
かあちんさん こんにちは^^
ず~ず~しく、マイミクさんにもなっていただいて、
その上リンクも・・・・、
本当にありがとうございます[E:heart01]
これからも、よろしくお願いします[E:heart04]
tsukikoさん こんにちは^^
ありがとうございます。
背中を押してくれたのは、
tsukikoさんです[E:fuji]
上なんていってませんよ~[E:coldsweats01]
まだカウンターの出し方も
わかりません[E:down]
超~はずかしい・・・
こんなんでやっていけるんだか・・・
これからも、よろしくお願いします[E:heart01]
Meさん こんにちは^^
ありがとうございます[E:heart01]
mixiの時同様
何かわからない事があったら
ひとつよろしくお願いします[E:shine]
ぴよんの写真がんばって撮りますね~[E:scissors]
リンクありがとうございます[E:heart04]
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
