スポンサーサイト
ひとりごと。。。(ぶんTのおはなし①)

文鳥Tシャツです♪

久しぶりにみたけど、やっぱ可愛いですね~( ´艸`)

ぴよんと、文Tがど~しても撮りたくて。。。

でも撮らせてくれないんで、

「さつまいもおびき寄せ作戦」を

大成功です

Img_1115 ちょっと大人げなかったかなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も勿論着させて頂きますo(*^▽^*)o
杢グレーがとっても気に入っていて
勝手に「ピーちゃんTシャツ」と呼んでいます。
私の「ぶんT」のサンプル品と共に
今年の夏もヘビーローテーションです?
しさちさま。
こんばんは~^^
ピーちゃんTシャツですね~♪
これからは、私もそう呼びます(o^-^o)
しさちさんの「ぶんT」は、
ステンシルですよね~^^
どちらも小鳥モチーフで、素敵です[E:shine]
今度「ぶんT」にお会いできるのは、
文鳥まつりでしょうか[E:heart01]
楽しみにしていますo(*^▽^*)o
実はステンシルの前にも「ぶんT」を作ったのですよ。
昨年の6/16・6/22の日記のシャツです。
よろしかったら覗いてやって下さい(◎´∀`)ノ
ありがとうございました(o^-^o)
見覚えあります!!
先日浅草で、何人かの方が、
着てらっしゃいました^^
大人っぽくて、
素敵ですね~[E:shine]
ご自分で、デザインされたんですか~?
今度ゆっくりお話したいです[E:heart01]
是非?今度ゆっくりと~?
デザインは以前の仕事だったのです。
子供服→刺繍・プリントへと渡り歩きました(笑)
しさちさま。
デザイナーさんですか~(*゚ー゚*)
すご~~~いですね~[E:shine]
私は、「絵心」が全くないんで、
あこがれます[E:heart01]
ほんとに、今度ゆっくり
お付き合いください^^
こんにちはー。
あ、、このカラーは私とお揃いですね♪
今年も・・というより、しさちさんTシャツ・ピーちゃんTシャツは
常に着ていると言った感じでして・・
今年もまた販売して下さいっ!!と祈る想いです。
文鳥好きには外せないTシャツですわよね!!(笑)
かあちんさま。
こんにちは~^^
お揃いですか~[E:shine]
うれしいです~o(*^▽^*)o
この色、実物はものすごくいいですよね。
(他は見た事ありませんが[E:sweat01])
かあちんさんは、しさちさんのTシャツも、
お持ちなんですね[E:heart01]
ぶんちょ好きには、
たまらないTシャツです。
私も今年の販売楽しみです[E:note]
はじめまして。
白いボディがそのままデザインの中に入ってしまいそうですね^^
さつまいも、食べるんですね。
乾燥してあるものですか?ゆでてあるものでしょうか…。
このTシャツ、ホントステキですね♪
Meryさま。
コメントありがとうございます^^
さつまいもは、蒸かしたものです。
大好きなんですよ~(o^-^o)
それから、かぼちゃも同じ様に食べます。
今の季節は、枝豆もですね^^
ピーちゃんTシャツ、
可愛いですよね~[E:heart01]
手に取ると、
思わず笑顔になってしまいますo(*^▽^*)o
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
