スポンサーサイト
ありがとうございました。
この1年(と言っても5月からですが)
ブログに遊びに来て下さった方々
ありがとうございました!!

今年2010年は、ブログ元年でした
記念すべき元年も、
今日で終わりです!!

きてくれて ありがとう

今年最後の画像は、真剣入浴シーンです^^


来年もよろしくお願いします。

みなさまよい年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
可憐な入浴シーンで年越しですね。
小鳥はすごい!大晦日でも水風呂です(笑)
これって毎日が寒中水泳ということですよね~。
piyonaさんもぴよんちゃんも風邪には充分気を付けて
どうぞ良い年をお迎えください!!
No title
記念すべきブログ元年に、ぴよんちゃんとpiyona様に出会えたことに感謝します。
良いお年をお迎え下さいませ。
No title
v-521しさちさま。
お忙しいのに、コメントありがとうございます!!

>毎日が寒中水泳。。笑っちゃいました^^
本当ですね~寒くないんでしょうか??
一度聞いてみたいです。

今年は、お会いできてうれしかったです♪
来年は、ゆっくりおっしゃべりしたいですっv-238

寒い日が続いてますので、
お身体気をつけてくださいね。
来年もよろしくお願いします!

No title
v-521ダンツマさま。
お忙しいのにコメントありがとうございます!!

Meさんが企画してくださったオフ会に
参加させていただいて本当に良かったです♪
今もあの日を思い出すと笑っちゃいます^^
また是非、おしゃべりしたいですv-238

今日も寒いですね~(>_<)
ダンツマさまも、お身体ご自愛くださいませ。

来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
No title
いつもぴよんさんの凛々しいお姿を拝見し、
「かっこいいっ」とさってぃん、萌えております(笑)
Meさんのオフ会に乱入させて頂き
piyonaさんともお知り合いになれまして
2010年、嬉しい事が多かったですヽ(*´∀`)ノ
ぴよんさん、piyonaさん、今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
No title
これまた豪快な水浴びっぷりで。
どこも一緒ですな。
ぴよんちゃんは溜めたお風呂でしっかり水浴びするのですね。
我が家のはどうも滝行好み(?)の様で、いっつも水道出しっぱなしです。
特にPは水に直接当たらないと満足できないみたいです・・・
来年もぴよんちゃん、piyonaさんにとって良い年になりますよう。
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
No title
v-521さってぃんさま。
お忙しいのに、コメントありがとうございます!!

ぴよんをかっこいいだなんて、
飼い主冥利につきまする~~v-353v-353
ほんとは全然、かっこよくないんですけど(^^ゞ
怒ってばかりの、いや~なおじいちゃんです(笑)
るぴこぴちゃんは女子だから、
そんなに怒らないんでしょうか?。。。

今度は、ゆっくりお話ししたいですね^^

寒いので、風邪ひかないようにしてくださいv-238

来年もよろしくお願いいたします。

No title
v-521ふぁーがそんさま。
お忙しいのにコメントありがとうございます!!

真冬でも、お水出しっぱなしですかぁ。。。
Pちゃん、根性あるわ~^^
まだ溜めたお風呂のが、温かいですよね(^^ゞ
人間には、考えられません。

北海道よりは暖かいですが(笑)
こちらもそこそこ寒いです。
お身体気を付けてくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
