今まで、ぴよんを愛してくださり
ありがとうございました^^

「ぴよぴよぴよん。」は
piyona*s room。」に移行します。

リンクしてくださったみなさま
遊びにきてくださったみなさま
本当にありがとうございました





9月。。。
なんて事でしょう

8月も過ぎ9月になってしまった。。。


ぴよん元気です^^

ぴよん暑かった8月もなんなく過ごし
今日も元気にしています♪


ついでに私も元気です(^^ゞ



無理せず、自分のスタンスで
続けていこうと思います




マンションのつばめ。2011。⑥
昨日
もう飛んで行ってしまいそうと思ったら

二人がんばれ♪♪

今日はつばめちゃん
4羽から2羽になってました。。。


電線に。。。^^

外を見ると
マンション前の電線に
いましたよ~^^


まだ巣にいる2羽も
巣立ち間近だと思います^^



みんな~
元気でね~~(^O^)/




ちくちく^^
頭ちくちく。

ず~っと続いてる換羽も
やっと終わりでしょうか?(^^ゞ


ほぐほぐしたいけど
触らせるわけなぁい

どんなに暑くても。。。
毎日毎日暑い日が続いております。。。


ここがい~のさ。

暑いから、ちょっとでも風通しのよい場所へと
鳥かご移動

でも。。。新聞の中へイン。。。(-"-)


まっ、いいんですけどね



プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
