「鳥まつり」
一昨日マイミクさんのtsukikoさんと、
「鳥まつり」に行って来ました^^

tsukikoさんは、想像以上にお若く。。。
そしてかわいらしく
ちょっと照れちゃいました(笑)

行こうか迷ってたんですが、
の検索をしたら、
50分もかからない事が判明
三鷹より近い~(^^ゞ

お買い上げ品♪

↑がこの日買った3点です♪

しさちさんのバックは色で迷いましたが、この色にしました
小鳥さんの柄がとっても素敵ですよ~^^
大きさもちょ~どいいし、使いやすそうです~♪

それからすぴすぴakiさんの、白文鳥マウスパットとメモ。
どちらもかわいい


会場はものすごい人でした。。。
tsukikoさんとおしゃべりしながら
とっても楽しい時間でした^^


今日は、クリスマスですね。。。
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い



「文鳥まつり04」
昨日10月31日、三鷹で行われた「文鳥まつり」に行って来ました~

まつりパンフレット

11時過ぎに到着で318番、1時間半待ちです。
待ち時間の間に、大勢の文友さんたちにお会いすることができました
ほとんどの方が、初対面でしたので、ドキドキワクワク。
わたくしにとって、とても貴重な楽しい時間でした

とんぼ玉の白文ちゃん。

昨日買った、ガラス細工の白文鳥のひなっぴーです^^
も~一目ぼれでした。
手づくりなんで、一つ一つお顔もボディもさまざまで。。。
早速携帯に

ねむそ~~なお顔がたまらん。。。

そして、そしてこの子♪これまた、なんてかわいいの~~
300番台では、絶対手に入れられないレアもの。
分けてくださった(無理やり奪ったかも)方、
本当にありがとうございました!!

オフ会に参加させていただき、
そこでも文友さんとの、新しい出会いがありました。

とっても、しあわせな1日でした。
来年もまた鳥好きな方々に会えますように。。。

お会いしたみなさま、ありがとうございました!!


行ってきました~^^

2年ぶりに「日本飼鳥会品評会」行ってきました♪

お天気が良いせいか、大勢いいらしてました^^

初めてしさちさんの「文ぬい」ちゃんを、抱っこさせて頂きました[E:heart01]

Img_1069 どの子も可愛いけど、やっぱり白ぶんちょに目が・・・

なんか、やさしいんです~

見た目は、もちろんですが、リアルは違いますね~[E:shine]

そして、この子「世界一小さいアヒル」のイヴちゃん[E:shine]

Img_1062 大きさが全くわからない[E:camera]ですね~(大汗)

20cmくらいでしょうか・・・

もう可愛くて、可愛くて、室内飼い出来そうでした^^

今日は、可愛い鳥たちを観れて、

マイミクの、かあちんさん、しさちさん、Meさんにご挨拶も出来て、

楽しい1日でしたo(*^▽^*)o

「ホビーショー」行ってきました♪

昨日から、東京ビックサイトで開催してる

「ホビーショー」行ってきました[E:bus]

ほんとに不況なの[E:sign02]

すごい人、人、人・・・・

出展数もいくつあったんだろ・・・

そんな中で、私の目にとまったものは[E:note]

Img_0557 鳥、鳥、鳥[E:chick]

ちょっとわかりずらい画像ですが、

気がつけば、全部鳥でした(o^-^o)

中央のチャームは、

パーツをいろんなお店で買って

自分でつくりました[E:shine] すご~く可愛い[E:heart01]うふ

そして我が家の鳥ぴよんは、

帰宅後、ソッコーの水浴びです[E:chick]

Img_0555

こちらも、超~~可愛い[E:heart04]

プロフィール

piyona

Author:piyona
ぴよん(10歳白文鳥♂)と飼い主の
何でもない日常です♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
piyona*s small room
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター 
